*料金改定のお知らせ*

いつもペッツパーク新下関店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

近年の度重なる公共料金の値上げやその他仕入れ価格の高騰に伴い現状の価格を維持する事が厳しい状況となりました。

大変心苦しいお知らせではございますが、2024年4月1日よりトリミング・ホテル料金の値上げ、

また5月以降生体販売時に別途必要な基本パックも値上げ予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、今後も変わらぬご愛顧をいただきますよう宜しくお願いします。

*2024年*

あけましておめでとうございます。

本年もペッツパーク新下関店をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ただいま、ペッツパーク新下関店ではワンちゃんネコちゃん全頭を新春セールといたしまして

30%~10%割引にて販売しております!

この機会に新しい家族をお迎えされてはいかがですか?(^^♪

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

気になる仔がいましたらお電話でも問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

☎083-250-7751 (直通)

ペッツパーク防府店からお知らせ

🐌✨おしらせ✨🐌

6月16日(金)から6月26日(月)までRAINYSALE開催中です!

わんちゃんねこちゃんたちの生体価格が最大20%OFFとなっております。

※一部対象外の仔たちがいます

※別途安心パック・ワクチン代等がかかります

可愛いわんちゃん🐶や可愛いねこちゃん🐱がたくさんいます!

ぜひお店まで遊びに来てください😊

 

ゴールデンウィークフェア開催中!

いつもペットアミ時津店をご利用頂きありがとうございます!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ペットアミ時津店では日頃の感謝を込めて、ただ今ゴールデンウィークフェアを開催しております!

とっても可愛いわんちゃんねこちゃんを大幅プライスダウン!

更にお求めやすい価格にて販売しております♪

 

また、当店観賞魚コーナーではGW特別企画として5/3(火)と5/5(木)に金魚すくいを開催いたします!

丹頂やコメットなど様々な種類の金魚をご用意しておりますので、お子様はもちろんのこと、大人も楽しめる金魚すくいとなっております!

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください!

*犬猫展示ショーケース リニューアル!!*

いつもペッツパーク新下関店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の改装工事中は皆様にはご不便をお掛けいたしました。

ご協力いただきましてありがとうございます。

いよいよ明日、2月23日に新しくなったショーケースでの展示が始まります!!

今まで以上に元気に動き回るかわいいワンちゃん・ネコちゃんをお見せできると思います♪

リニューアルに伴い、新しく入店するワンちゃん・ネコちゃんもおりますので、

是非、ペッツパーク新下関店へご来店いただきますよう、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

新しくなったペッツパーク新下関店をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

*改装工事のお知らせ*

いつもペッツパーク新下関店をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、2月8日より22日まで犬猫展示ショーケースの改装工事を実施することになりました。

ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、工事中につきましても犬猫の生体販売は行っておりますので、気になるワンちゃん・ネコちゃんがいましたらお気軽にショップスタッフまでお声かけくださいませ。

 

重ねて…

リニューアルに向けてセールも開催中です!!

新しい家族と運命の出会いがあるかも(^_-)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

*お知らせ*

あけましておめでとうございます。

本年もペッツパーク新下関店をどうぞ宜しくお願い致します!

早速ではありますが、新春セールのお知らせです。

ただいま、ペッツパーク新下関店ではワンちゃんネコちゃん全頭を新春セールといたしまして

30%~10%割引にて販売しております!

外になかなか出かけられないこのご時世。新しい家族としてお迎えされてみませんか?

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

気になる仔がいましたらお電話でのお問い合わせも承っておりますので下記電話番号まで。

お気軽にどうぞ!!

℡:083-250-7751 (直通)

*年末年始営業時間のお知らせ*

いつもペッツパーク新下関店をご利用いただきありがとうございます。

年末年始営業時間についてお知らせです。

12月31日 (木)       19:00 閉店

1月   1日 (金・祝)      店休日

1月   2日 (土)・3日 (日)    18:00 閉店

1月   4日 (月)からは時間短縮 (19:00 閉店) にて通常営業 となります。

今年も1年ご利用いただきましてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

営業時間変更のお知らせ

いつもペッツパーク防府店をご利用いただきありがとうございます。

当店は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いまして、

当面の間、営業時間を通常10時~20時を

10時~19時に変更しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。